簡単に暮らせ

ちゃくまのブログ。女性ミニマリスト。合理的な家事、少ない服で暮らす、家計管理、お金、捨て作業のコツ。好きなことをして生きる暮らしの追及

資生堂のおすすめアイブローペンシルをまとめ買いしました



こんにちは ちゃくまです。このブログは暮らしに関することをつづっています。

・ミニマリスト的な暮らし方

・家事を簡単にする工夫

・お金に関する管理方法(筆者はFPです)

・世間に惑わされない生き方

・・など。お役に立てたらうれしいです。ツイッターも発信しています。

はじめに

今回は、お手頃価格で使いやすい資生堂のアイブローペンシルのご紹介です。私はここ数年、アイブローペンシルは資生堂の製品を愛用しています。

資生堂の製品なのに安い

 資生堂というと、国内では有名な日本を代表する化粧品のメーカーです。有名なメーカーですが、お値段はかなり低価格の品もあります。

私はモノによって価格帯は使い分けています。今回紹介するアイブローペンシルは、なんと一本数百円というコスパの良さです。

私は最近、アイブローペンシルは3~4本まとめ買いをしています。

f:id:chakuma2017:20210408132545j:plain

楽天→資生堂 インテグレート グレイシィ くり出しアイブロー グレー963(0.25g)【インテグレート グレイシィ】

アマゾン→インテグレート アイブロー ペンシル N GY941 グレー 0.17g

 

アイブローペンシルはまとめ買いする

f:id:chakuma2017:20210408132622j:plain

私は、3~4年前からアイブローペンシルは数本まとめ買いをしています。理由は、しばしば「なくすから」です。

それから、買い忘れしやすいので、「あ、なくした、なくなった」と思っても、なかなか買い物のタイミングをのがしがちです。

そこでまとめ買いをするようにしてからは「アイブローペンシルがない。困った」ということがなくなりました。

 安いのに機能性も品質も十分

f:id:chakuma2017:20210408132658j:plain

ちなみにお値段も安いのに、ブラシもついています。ペンシル部分は楕円形なので、不器用な私でも描きやすいです。

楽天→資生堂 インテグレート グレイシィ くり出しアイブロー グレー963(0.25g)【インテグレート グレイシィ】

アマゾン→インテグレート アイブロー ペンシル N GY941 グレー 0.17g

さいごに

アイブロウペンシルは必要ですが、うっかり買い忘れをしやすい品です。私はよくなくします。1本しか持っていないと、バッグに入れたものと自宅に置いたものとでペンシル1本のためにあたふたしがちです。

そこで初めから数本キープしておけば慌てません。ミニマリストでも必要と思えば数本キープします。このほうが断然効率が良いです。